ソーナノきたで!

ポケゴのはなしー。

やっとタマゴからソーナノきたでーーー!!

やったーやったー、うれしい。

まだルリリはきてません・・・難易度相当高いですね。ぜんっぜんです。

いまのところ84種です。まだまだですねぇ・・・ゆっくり進化させたりすることにしています。こないだプラスンの影見たんだけどなあーー通り過ぎちゃって戻れなかったんだよなあーー。

この画面めっちゃかわいくない?好きー。

相変わらずホウエン地方のポケモンの前知識なしでやっているのでネンドール出た時は「なんじゃこりゃ!」てなりました(笑)。

そしてバーダーとしては鳥が多いのもホウエンのいいところですね。

スバメ、まだアメたまってなくて進化は後もうちょっと先。「おなかがすくと大声で泣いてしまう」とか、かわいすぎる!!

チルットいっぱい出ますよね。無事400個たまって進化できましたー。

ホエルコはまだ400個たまっていません・・そしてわたしの頭にもちょこんと乗ってほしい!!

ふわふわがかわいいっ。

今年は雪が多いので雪バックも結構見ます。かわいいよねーこの背景。

雪マイナン雪ラルトスは猛烈にかわいい。

雪ホエルコもめっちゃかわいい。

いまのところこんな感じですっ!

明日はミニリューいっぱい捕まえたいね☆

コメントどうぞ