こ暗い朝

曇りの朝は暗い・・マジで暗い。
夕方はだいぶ明るくなった気がするけど朝は全然暗いよね。早く明るくならないかなあ。
明るくなりだしたら徐々にお散歩タイムを繰り上げしたいと思ってます。
ハジロ2羽。上の写真、結構好きな感じです。

静かな湖畔・・じゃなくて大きな川にカワウがひとり。
この子はそうではないですが、徐々に婚姻色になってきてますね。あの色不思議すぎ。
この冬、割と定位置として朝居てくれるミサゴさま。
今朝もいらっしゃいました。
んでいつもあっち向いてる(泣)

寒そうな曇り空にツグミちゃん。
いちにいさんし・・ツグミの木。

ナナメの丘に今日もみんなで。

キンクロさんふたり。

毎日、違う風景。
自分のいつもの生活は同じように見えるけれど、鳥たちを見るようになってから同じ日は二度とないんだなと思うようになったよ。

コメントどうぞ