オオバン特集です

オオバンが大好きだという話は何度も書いて来ていますが…今日もオオバン特集です!
SNSでオオバンのたくさんの群れの写真をたまに見かけたりすると、すんごいうらやまだよ…いいな。そんなにたくさん。鼻血出そうw
さて…
この日、こちら側の岸でやたら波が立つのでなんかいるなと思って、背伸びをして出て来るのを待ってました。
岸が見えないように仕切られてます。公園は。
なので、降りれないように、急勾配にもなってて、視覚的に死角なの(あっ……)。
そしたら出て来たのはマイlovelyオオバン♡
小さな声で私を警戒しながら、あっちにスタスタ泳いでいきました。
だから襲わないから…むしろラブだから。
だんだん仲間と合流してから遠のくlovely…
仕方ないんですけどね…
そんな遠くに。
グリーンステージにヒコヒコと泳いでいきました。

すこししてから・・
あれ、こっちに向かってきてる!!ドキドキ!
さっそくなるべく正面になる場所に駆け足で移動、スタンバイOKよ!

わぁーまたきたーー!!
今度は赤いお目目がちゃんと撮れたかな。
するとなんと、陸に上がりました。珍しいー!
ちなみにここにも人は入れません。ホントは入りたいんだけど、ダメって書いてあるんだ。
この陸はごくたまにカモがいるけど、基本私が行く時間は誰もいないの。
きっと誰かは夜眠るときに使ってると思うのだけどね。ここ。
どうやらオオバン、5羽ぐらい総勢でいたみたい♡
かわるがわる登場してくれた朝だったのです。
仲間も後ろからついて来たよ。
なんかあるー?
あ!クローバー食べてる…ヤバイかわいい…♡♡♡
あんまりいいごはん、ないね。
ありそうな感じだったけどね、そろそろいこっか。
いこか。
ああ…その足…萌え…♡←
水に降りたらヘコヘコーっと向こうの方に行っちゃいました。
この子たちも定着はせずに、ここは中継地点ぽかったです。次の日にはいませんでした…ざんねん。
また、きてね。
いつでも待ってる。

コメントどうぞ