無風の朝

穏やかな朝。カルガモちゃんオハヨ!
お口開いたとこ、撮ったっ。
キンクロちゃんは少し向こうの方に。
今日もチョロ毛、きまってるよ!
無風の日はいいですね。
この川の水面を見たら風があるかすぐに分かる。
これは、別の日に。
ヒドリーズたちは最近毎朝のように見かけます。ヒドリーズも意外とうまくピントが合わなくて… 
水面が汚いですね。枯葉と木の砕けたようなくずが川の真ん中に溜まっている日でした。たまにあります。

グリーンゾーンもだんだん色が茶色になってきたなあ。
こうやって、くるくる波紋が立つの、好き。
こちらは寝ているうちに気づいたらだいぶ流されてるパターン。
ツグミと黄葉。
あ、赤いビニール紐のきれはしがあるじゃん…
風で飛んできたんだな。
可愛く撮れても背景でボツのパターン、よくある。
撮ってるとなかなか気づかなくて。
まだまだ、ダメダメだわ。
がんばろー。

コメントどうぞ