荒波に

台風のあと。
朝から天気は良くなったけど風がすごかった!なんでー?もう台風行っちゃったのに。
冬型になっていくからだったんですよね、この日。等圧線が混んでて。
で、荒波にもまれてのヒドリーズ。
浮かんできた大木に近寄りました。
撮ってから気づいたんだけど、これ、なんかの毛皮に見えない…??
クマ…??
死んでいるなら沈みそうな気もするけど。ただの木かなあ。
川はいろんなものを運んでくるよねー。時には自然の生々しさも。  
結局どうなのかはわからなかったー。
この日はさすがに鳥が少なくて、カワウが頑張って横切って行ったり、
チュピチュピちゃんが挨拶しにきたり。
私も強風に耐えてた。
そんな荒波を見つめていたら…
あれ?!きみは!!
我が愛すべきラブリーなオオバンちゃんでは?!
遠いけどこの日、今季初撮りでしたー。わーい。
なかなかこっちこないんだよねーきみ。
長旅おつかれさま!
最後、なんか飛んでたから撮って見たらハトでしたー。

コメントどうぞ