君のおかげ

ずいぶんザーザーな雨の日です。
傘を持って出かけました。
暗いねー。空も重たい感じ。
遠くにカモたち。
丘では1匹だけ、しじみちゃんが頑張ってる!
こんなに降るのに。
雨にバチバチ当たられても動かない。
気温低いからなあ…まだ動けないかな。
大丈夫かな。
この日、実はこのあと台風が来るって言う日だったんです。
案の定次の日に行ったらどこかに行ってしまったのか飛ばされちゃったのかで姿は見えなかったけれど・・・
季節外れの台風、たくさんの雨を連れてきて、たくさんの風でいろんなものを吹っ飛ばして行きましたね。
このいつもの公園もずいぶん葉が落ちて、実もいっぱい落ちちゃってたよ・・
でも雰囲気のある、好きな感じに撮れて嬉しかったよ。ありがとう。君のおかげ。

コメントどうぞ