近況いろいろ

目線いただきました。サンクス!!



近況その①。

きました。花粉症。

それは今朝出勤する時でした。
あるところであの独特のつんとしたかゆみを感じまして。
あ、これは花粉か?と。
その後、接客してたらまたつんとしたかゆみ。
やはり。
花粉はお客さんが連れてくるのです・・・(いつものことなのでそれに関しては何も思っていません)。
ついに始まったか。
ニュースでも、東京で花粉飛び始めてるとか?
てことはうちのあたりでも飛んでてもおかしくないね。昨日あたたかかったし、今日は風つよかったし。
今のところ目のかゆみと鼻のかゆみね。
交互に訪れています。今日は総じて、割とかゆい日だ。
ここしばらくは単に寒いだけの鼻炎だけでなんとかもちこたえていました。
体があったまりさえすればあまり支障がない程度で。乾燥してるしね。
でもこれからは注意が必要ねー。
マスクあまり得意じゃないから、今年もあちこちで鼻声になって過ごすと思う。
2カ月の辛抱だー。
やわらかいティッシュ使いに慣れ切ってしまったらもう普通の箱ティッシュに戻れなくなってます・・・鼻、痛い~。
近況その②
最近やたらだるくて疲れて眠くて。
正直自分で自分の扱いが面倒くさくて参ってます。
精神的にもちょっとテンションがあがりづらい日々を送ってます。何もないと思うんだけど。単なるホルモンさんのご機嫌斜めだと思う・・
自分のこと甘やかしてないのかもしれないなぁ。人のこと優先で動くことが多いと思うから自分を見失っちゃったのかも。
ちょっと自分をヨシヨシしたら元気になれるかなぁと思う。
普段からいろいろ自分に与えてるはずなんだけどねぇ。お菓子とか、おいしいものとか、至福なカメラ時間とか。
弱いな。
近況その③
ポケGO。まだやってる?私は絶賛やってるよ。
レベルが30になりました。ちょっとやそっと進化祭りやってもぜんぜんXPが増えません・・・
でもポケGOのいいところは、自由な時間に好きなようにやれることとか、主人公が死なないことだね。これに尽きるよ。
マリオランも始めたんだけど、もちろん楽しいんだけどやっぱりクリアできないで死んじゃうんだよねー。
マリオランに課金したいと思わないけど、ポケGOは課金しても全く何も感じないので、ゲームの課金にいままでは「そこまでやる?」て思っていたけど概念が覆されました。
これはこれでいいことだと思う。
近況その④
2月中に地獄谷に行く!
花鳥園にも行きたい。すぐ近くで羽毛バリバリ解像した写真を撮ってニマニマしたい。
そんなかんじー。

コメントどうぞ