いいオチリ♡


今朝もいました。いつもの子。今朝もカワちゃんとの挨拶からスタートです。
ここに留まるとすっごい青が引き立つの。みんなにも連れて行って見せてあげたい。絶対に「わあ!キレイ!」て思うはずだよ。私も見惚れる。

今朝のダイブショットは3枚。


まずまずかな…これぐらいなら帰るときに「今日はとりあえず撮れた」と納得して帰れます。しっかりカワちゃんにピントが来る日はいつかそのうちくることでしょ。

のんびりやります。
すこし前に気づいたある法則があって、一回カワちゃんがそれをやるとしばらくはダイブが連続するのでだいぶ待ちぼうけが減りました。


クイナがいましてね。今朝も。カワちゃんの池に。
今朝はさきにクイナがごはんさがしをしてるうちにカワちゃんも来て、2羽一緒に見てました。
クイナもかわいいよ。
特にオチリも♡


ブルっとしましたよ。

どこにあるかな?

意外とのんきちゃん。私もじっとしてるけど、テクテク歩いて探してます。
かわいい。
満足すると再びヨシ原に入って行きました。
クイナ、飛ぶより歩く鳥みたいですがこないだ超短距離を飛んでたわ。

ヌーさんもおでまし。

平和な時間。

コメントどうぞ