私の好きなオオバンちゃん。

オオバンのバンちゃん。

最近はひとりぼっちでぐるぐる泳いでる。
今朝はしっかり晴れてきれいに赤いお目目が撮れました☆
鳥って口開くと笑ってるみたいな感じなんだな~。特に水鳥。
バンちゃんは近づいても逃げないからうれしいよ。
今朝はちょっとだけ近くに来てくれた。
目があってる。おじゃましまぁす・・
なにか見つけたね。
あんまり大物の餌はここにはないんだよね・・ちいさいものばかり食べている。
つかまえるときは潜るのだけどいつもおしりが浮いているw
ちょっとどんくさいところも好きだ。
もしオオバンの色が白色だったら、美しくて人目を引くと思うんだ。
でも、彼らは黒。真っ黒。
そんなとこがかわいいのだ。

コメントどうぞ