久しぶりの雨

雨がざーざー。
久しぶり。お天気もいいけど雨もいいね。
写真を撮るようになってからお天気にも敏感になるようになり、
この雨はきっと山のほうは雪なんだろうなぁってぼんやり思う。
地獄谷。今年4回行けたけどもう1回ぐらい行きたかったなぁ。
秋はおさるさんたち来たり来なかったりだそうだから、
行って、今日は閉園ってなってたらかなり悲しいので勇気がなくて
行けてません。
これで雪が降り始めちゃったら私の車はノーマルタイヤなので無理だし、
そもそもスタットレス履いてても雪のあるところにあえて行く経験は
ないので、自力で行くなら車じゃなくてバスのツアーとか、列車だな。
どうやら電車だとそんなに時間はかからないみたいだけど、
いろいろと考えると、日帰りはちょっと厳しいかも・・・ただ
一度渋温泉に泊ってゆっくり行けたらいいなって思ってる。
冬は雪を見ながら温泉に入りたい~♪
今年は行けるだろうか・・雪見温泉。

こざる、かわいかったなぁー。もうだいぶ大きくなってるんだろう。

来週は京都に行くので、嵐山のおさるさんのところに行ってみようかなと。
やっぱり自由なおさるさんたちを撮るのは楽しい。
ちょっといつもとは違う所に撮りに行きたい熱が高まっている。
あんまり、旅をしてないなぁ最近。夏の京都以来だな。
夏の京都動物園は暑かったなぁ・・・あれはほんとに。
でも楽しかった。動物を撮るのは本当に楽しい。

コメントどうぞ