今年一番の冷え込み

昨夜も寒いなぁって思いましたが、今朝出てきたら車の温度は7度。
いよいよ冬の領域になってきました☆☆
昨日はエアコン入れようか迷いましたが我慢。
寒いなぁと思いながら目覚めた。
虫たちにはもうほとんど逢えなくなってきています。
寒くなって行くもんね・・・・この子とも次に逢えるかな。
キタテハです。たぶん。

あかぎれが切れ始めたりして、ほんとうに少しづつ季節は変わって
いっている。
昨日、オシリがあまりに冷たくて、仕事の後に電気屋によって
電熱ミニマット(いわゆるホットカーペットのミニ版)買いました。
それを今日はPCの前で椅子にのせて使ってます。
あったかい・・・!!!!!!!!
今はちょっと熱くなってきたので切りました。

冷やしさえしなければ寒いのは大好きだから、はやくこいこい真冬!て
感じです。いろいろと手間はかかるけれど、寒い中であったかくして過ごすのは
幸せを感じるね。
入浴剤もあたたまるのを揃え始めている。
昨日は温素のゆずと、バスクリンのプレミアムのゴールドのほうを買いました。

最近、ネットで買うより実店舗のほうが安いなぁって思うことも多い。
頑張っているね。特に消耗品。

コメントどうぞ