ドンクのじゃがいもパンと、いろいろ。

ドンクは一番入りやすいパンやさんなので、けっこう頻繁に良く行きます。

いつも絶対に探して、買うのは、じゃがいもパン。

むかーーーしからあるパンで、じゃが好きな私にはもうこれは鉄板なのだ。

やわらかい丸い生地のパンの中にじゃがいものペースト、フタにマヨネーズ。

そのほかにも気に入っているパンがいくつかあるのだけど、調べても名前がわからなかったんだけど、

もっちり系でごまが練りこんである、白っぽい、細長い曲がったパン。

丸いパンでレーズンが練りこまれていて、まんなかの部分が飛び上がっている形で、そこにシュガーがいっぱいまぶしてあるパン。

これはほんとうに、毎回買います。

おうちにあるといい気分。

いつも店内に入ると「じゃがいもじゃがいも・・・ごま、ごま・・・シュガーシュガー」ってぶつぶついいながらトレイに入れてしまいます。

コメントどうぞ