マエジマ製パンの、名前はわからないけれどドライトマトとチーズが練りこんでるフランスパン

タイトルの通りです・・・いつも買ってきてもらうので名前が分かりません!

マエジマ製パンは地元にあるパン屋さんなのだけど、できる前からもかなり評判の高かったパンやさんで、

地元にできるんだーってことで嬉しかったことを思い出します。

が、が、みんな美味しいってしっているので、けっこう混み合うし、

行くとお店を閉めてたりするので(昼間でも)いつやってるのかをちゃんと把握しきれてないため、

なかなか自分では行けません・・。

でもこのパンはほんとうにおいしい。

ああもう、表現の仕方がへたくそだけど、

フランスパンのタイプで、バゲットの割と小さめの形をしてて(エピみたいな感じかなあ)

ドライトマトと、チーズが一緒に練りこんであります。

本当に美味しいしボリューミー!そしてリーズナブル!

近くにいるのになかなか行けないのですが、私にとってはマエジマ製パンといえば、このパンかな。

一時期母がすごくこれにはまっていて。でもハードタイプなので硬くて歯が痛くなっちゃったそうで、

それからはなかなかおこぼれはもらえませんねえw

お店のサイトはないみたい。

コメントどうぞ