LINEスタンプ審査に出す。


LINEスタンプ、おはなちゃん第2弾と新しく作ったねこのイラストも審査に出しました。
ねこのほうは「ねこやろう」って名前です。

おはなちゃんの第2弾は、第一弾からさらにいろんなことをさせられているおはなちゃん(笑)。
ねこやろうは、ちょっといたずら好きなのにとある小さな虫が嫌い・・でも友達・・みたいな設定で、なんだかトムとジェリーみたいな感じの設定に近いかなあ。

土曜日におはなちゃん2を出して、
今日、日曜日にねこやろうを出したのだけど、
たった1日しか経ってないのにLINEの申請ID番号、3000番近く違っておりました。
昨日から3000パターンが申請に出しているということだと思うので・・。

今度こそ気長に、年内にいいお知らせが来ることをのんびり待とうと思います。

今回からは、LINEスタンプ用のテンプレを入手したので、
とても作業がスムーズにできました。
今後も作ることがあったらそれを使えばいいなと思うと、とても気が楽です。
おはなちゃん1はサイズなども迷いながらひとつひとつやったもので・・結構時間もかかりました。

たのしいな。
まだまだ作ってみたいキャラクターはありますが、とりあえず今日のところはこれで休憩ー。
それにしてもこれだけのペースでがんがん増えていくLINEスタンプ・・。
絶対、誰か目をつけてるよね。
クリエイターがこれだけ集まるってことだもの。集客力に目をつけてる人、いそう。


コメントどうぞ