稲穂

ここ数日気温が上がらない日がつづいたら、
庭やいろいろの木々や葉がすこし黄色く色づいたりしてきました。
稲穂もいつのまにか頭を垂れて。
この涼しさ、秋だと思っちゃうよね。稲穂も。
早朝外に出た時に、PENTAX Q7で撮影。
Qちゃんはピントがあってるのかあってないのかがイマイチよくわかりづらく、
でも撮ってからよく見ると合ってるという、
まぁ、逆じゃないわけなので(=合ってると思って撮ったら合ってない)
これでもいいかな、というチビ機。
グリーンの色合いの出方がちょっと独特な感じがします。


それにしても・・・毎日毎日すっきり晴れず。
このまま秋の長雨になってしまうのでしょーかね。

コメントどうぞ