05月15日のツイッター。

09:48
うーむ。昨日はよく食べた。その割にすぐおなかがすくという・・。ま、この食欲もあと数日かと思うと気持ちはそう重くはない。

09:49
時間は割といっぱいあるけれど、自分が元気でいろいろ頑張れるというテンションの時間があまりない。つまり朝の出かける前の数分。この時間は頭が冴えてなんでもやりたくなる。

11:45
母の日も終わり・・・ http://t.co/4wxm6T7NqN #jugem_blog

11:53
アンジェの花は日比谷花壇だったのか~。だよねー。自分のところで生花部作ってやってるのかと思ってた。

11:55
たぶんアンジェで頼む人はアンジェの雰囲気が好きで頼んでいるだろうから、それが日比谷花壇からだったと知るとそれなら選ばないって人も多いだろうに。今回の遅配は衝撃的だろうな。

12:06
担当者は気付いた瞬間青ざめただろうね・・・これは。 同業者としてもいろいろ考えさせられる内容だった。 http://t.co/TLtUb1jugp

12:12
ネット注文って店頭購入と比べて感情のはけ口が全くないからお客さんもエスカレートするだろうし、対応にいろいろと御苦労されてるんだろう・・・お詫びの品が豪華なところがそれをうかがわせるね・・これができるのも大手だからこそでもあるのだろうけども。

12:23
それよりもアンジェだけで20000件の注文てのがすごいな…単価3000円と少なく見積もっても合計は…(°_°)そりゃ個店でやるだけではさばけないわ。

13:12
LINEスタンプ、クリエイターズスタンプってPC経由しないと買えないのね・・・というかものすごい種類の多さ。これは作ったとしても埋もれそうだなぁ・・

15:30
ウエストの本を読みながらリーフパイを食べる幸せ。通販してよかったぁ。

15:31
帰りにハーゲンダッツ買って帰らなくちゃ。野菜のやつ。

16:56
足元がどうしても冷えてストーブ入れた。この時期にストーブ・・・。

16:59
ストーブの隣には出したばかりの扇風機が。

20:24
美味しい☆もっとシャーベットぽいかと思ったらクリーミー。明日はキャロットのほうをたべてみるー。 http://t.co/1n5qQyJ5Wl



コメントどうぞ