05月16日のツイッター。

12:33
RT @rainbow_ono: ラジオから『相談にのらさせて頂いております。』ってフレーズが流れてきて、軽い目眩を観じさせて頂いた。

12:51
庭にある毎年のあじさいがぐっと身長を伸ばしていてびっくり。半月見てないだけで(忙しかったので)育つものだねぇ。

12:54
銀座ウエストのひみつ、あと少しで読み終えるところ。このつぶやき、納得。どこを有料のラインにするかって大事だなと。 http://t.co/oY6Kz6kLA9

12:57
本も読みやすく、まだ店舗にいったことないから行きたくなった。書いた方は有名な方ぽいね←あまり知識の点と点がリンクできていない自分。

13:20
ひゃーどうしよう、店にヘビが入り込んじゃった!棚の奥に入っていってしまった…

13:24
なぜこういう時は私一人なのー(T_T)参ったな~、ヘビは飛ばないからまだいいけどさあ、ムカデよりはましだけど、苦手だよー

14:19
棚を動かしてみたけどヘビでてこなーい。憂鬱~・・はやく登場しないかな、ちゃんと外まで誘導するからー。

20:08
RT @FM_Rhinewave: 警戒情報:可児警察署より 先週金曜日の深夜から土曜日の未明にかけて可児市内において車のドアガラスが割られ、現金やカーナビなどが盗まれる 車上ねらい被害が40件以上発生しました。今週も発生するおそれがあります。被害に遭わないよう十分にお気をつけ…

20:20
カフェ ナガクラでみんながすごくおいしそうな朝食とってるの、みんながいつも食べないか食べかけで遅刻で席を立っていくのが気になって気になって。私もたべたーい。

20:21
←録画を見ている

20:24
そして合間のCMでやる三菱デリカをみるたびかわいいなと思う(いまのデリカ好き)



コメントどうぞ