01月06日のツイッター。

12:51
だいぶ年末年始に映像も楽しめた。でも孤独のグルメは結局、season2の前半の数回までしか見れなかったなー。ま、今後ゆっくり。

12:53
「犬飼さんちの犬」のドラマのほうが今不定期で地元ローカルで再放送されてるのを見てるのだけど、映画版も見た。これ、ドラマも映画もキャストが全く同じなのね。どっちも同じような内容なのだけど映画ははしょり気味なので断然ドラマのほうがいい。ドラマは年内8回目まで。サモが超かわいい・・

12:56
犬飼~、いい作品。私はとても好き。面白いしちょうどいいテンポで話が流れていく。役者も少し地味ながらそれぞれがいい味出してる~。私が好きなドラマってあんまり世の中で日の目が当たってない系なんだけど(G枠ではない)、いいんだよ、じわじわしてて。

12:59
あと、夜によくあった、同じシリーズをまとめてどどっと再放送する系の中で良かったのはNHKの「ドキュメント72時間」シリーズかな。全部録画して正解だった。何気ない景色の中でもいろんな想いを持った人がいるんだなと。時にぐっときたのはあいりん地区の貸コインロッカー編。ぐっときたよ・・・

13:01
あまちゃんの総集編も、途中まで見てるけどね。ふふ。かわいいね。総集編になるとナレーションがアナウンサーになっちゃうのが残念。

13:03
ごちそうさんは、今月いっぱいぐらいのあらすじをもう番組で知っちゃったんだけど(知りたくないタイプなのでちょっと残念)なんといっても今日から登場する「活男」の名前が衝撃的。やっぱり「活きのいい男」にしたかったから名づけたのかな。・・カツオ・・・・!!

13:27
あけましておめでとうございます! http://t.co/TWP3BS1pI5 #jugem_blog



コメントどうぞ