01月07日のツイッター。

09:08
冷えますよ、冷えますよって天気予報の人がいっぱい言ってたから心配していたけどたしかに冷えた朝。でもそんな感じがしないのは風がないからかなー。

09:09
あ・・・宝くじ、忘れないうちに換金しにいってもらわないとー。忘れるぐらいの当たりなのがせつないぜ。

09:11
友達から、高校の同窓会があったからと写真をちょっと見せてもらったのだけど、高校とはいえぜんぜん知らない顔ばっかり。「医者、弁護士、セレブ妻が多かったよ」っていうコメント聞いてすごーいと思ったけど、考えてみれば高校は進学校でみんないい大学に行っているわけなのである意味当たり前か。

09:13
セレブ妻、ってのがウケたけどw まあそれもありうるね。なんか、すごく不思議な感じ。自分はちっとも変ってない気がするけれど。私もがんばらないと。

13:31
@irypon 私、第一話を見てその後途中は飛ばし飛ばしして、全体の半分ぐらいまでしか見れなかった~。私は合わなかったなあ、巨人。何かとすっごい推してくる人いるよね、いろんなジャンルでも。自分の中の重要度優先だとなかなか期待に応えられなかったりするよね・・

15:42
本来人を幸せにするはずの宗教が、宗教があるからこそ苦しめているって場面、世の中には結構ある。なんだかなー、だね。道にそれたから苦しむわけじゃないと思うんだけど。そんな心の狭いものなのかなあ。疑問。

16:34
北海道物産展、いきたい・・・前回違う場所でやった物産展で買った白い恋人はまだ冷蔵庫に入って開封してないけれども・・。あー買っとけばよかったなって思うものがいくつか前回あったからなぁ。



コメントどうぞ