09月08日のツイッター。

05:20
わー東京かー!

05:21
すごいなー

05:35
もうこれで増税は決定かね…東京だけが盛り上がるんだろうな。地方はそのまま。そんなもんよね…現実は。

05:40
とりあえず月曜はギャップアップだといいな♪マドリードだと思ってた…放射能、財政危機、戦争に近いってリスクならお金が一番リスクとしてはなんとかなると思ったからなあ。イスタンブールでもよかったし。イスラムって難しいのか…わからないもんだねー。

10:06
言葉の端々に「汚染水問題を克服したから」とかって言ってるの、超違和感。

12:42
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…ポテサラ、ひじきの煮物。 おやつ…イチゴクッキー、コーヒー。 ばんごはん…焼きそば、ポテサラ。 ……ポテサラばっかやん!←じゃが好きなので平気



コメントどうぞ