09月07日のツイッター。

08:26
昨日ねぼけまなこで送ったメールの誤字脱字が激しすぎて朝から自分ながらにおおわらい。

09:06
最近トレードが難しい・・・普段の自分がちゃんと出せる時と、完全に相場に気持ちが持っていかれて苦しい時の差が激しい。後者の場合どうしようもならなくて、どうしたらいいのかずっと悩み中。今週末も反省ウィーク。

09:12
今週はイベントありすぎたしシリア問題が突発で、すべて自分のイメージの裏目に出たんだよね・・単に相性が合わなかったと思いたいけど。早くシリア問題落ち着かないかな。来週もいろいろあるなあ・・ふう。

15:26
行き詰まったのでメンタルコーチの本(投資心理学系の)を再読…というか分厚いので途中でやめてたのを始めから読み直し。バンバン心に響きまくりなんだけどこんなに分厚いので最後までいけるかかなり不安…読んでるうちに忘れそうで(>_<) http://t.co/qIXvoPO40a

15:32
こっちはブログを読んでて刺さった言葉をノートに書いている。手が痛くなるけどこれが一番心にきちんと(書く瞬間に)入る。迷ったらこれを見る。学生時代みたいに書いて満足&忘れる、にはなりたくないけど確実に脳はあのころより老化してる… http://t.co/cmfXdFfJAw

15:41
脳みそ系の心理学本も読みたい…それも分厚い…ビンゴな内容なのかなぁと買うの躊躇中。 自分が一番欲しい情報が書いてある本を見つけるのが難しい!本って、たくさん世の中にありすぎる…まだまだ見つけきれてない気がする。

18:05
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…酵素、コーンスープ。 おやつ…プリン、コーヒー。 ばんごはん…サンマ、ポテサラ、かぼちゃの煮物、ひじきの煮物、ごはん、梨。食べ過ぎ…実家でしたー。

18:30
生活をきちんと。 http://t.co/o3k6iaQcKf #jugem_blog

18:35
ブログ書いた。ああやっぱり、長い文章書くっていいね。好きな人のブログ見に行くのが日課になっているけど、私自身もそうしなきゃ。とはいえ誰が読んでくれてるかいまだにぜんぜんわかんないけど、そこもいいところなんだと思う。曖昧さが。



コメントどうぞ