09月09日のツイッター。

09:12
天気がいいと気持ちもはればれ。昨日はてんきがどんよりで気持ちもどんより。何回も何回もこういう繰り返し。寄せては返す~波のよお~に~♪

09:13
体調は微妙にイマイチだけど・・イマイチなことをお天気がいいと忘れさせてくれる瞬間が多いから、よいね。

09:16
ギャップアップしたしね!(タイミングはしっかり逃した)株がにぎわってるようで。これを機に株も勉強しようかな←初心者が損するパターンのタイミング

10:21
今夜は大江千里のライブなのだ~!私が音楽の楽しさを知ってから初めてがっつり好きになった歌い手さん。小学校からずいぶん長い間好きだったのだ。途中でマッキーに鞍替えしちゃったけど、今となって念願かなって初のライブにいってくるぜい。せんちゃーん!

10:33
youtubeで復習してたらキュンキュンしてきた!youtubeであがってくる曲ほとんど歌える・・どこまで古い曲やってくれるのだろうか。たーのーしーみー。

16:04
中学生カップルが手をつないで帰宅している。そのうしろに勉さんによく似た雰囲気のおじさんが自転車でのんびり。のどか・・・

17:07
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ごはん、のり、キャベツとささみのしょうゆいため。 おやつ・・クッキー、コーヒー。 ばんごはん・・バタートースト、ハムのせトースト。

20:38
ブルーノートついたー、さすがかな年齢層が高い…私よりひとまわり。



コメントどうぞ