09月04日のツイッター。

14:44
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…レーズンとくるみのパン、白くてハムマヨ入ったパン、コーンスープ。 おやつ…シフォンケーキ、コーヒー。 ばんごはん…ごはん、のり。 夜中にロコモコ丼。おなかすいちゃった(^o^)

14:45
今日が台風みたいなお天気。風は落ち着かない気持ちになっちゃう。

20:20
この表の右に私はほとんどあてはまるのだけど、右の人は花粉症やアトピーなどアレルギー疾患になりやすい人、左の赤いタイプはがん、動脈硬化、糖尿病になりやすいタイプなんだって。あたってるよ… http://t.co/EObv8veofQ

20:26
対策としてはリンパ球タイプはリラックスしすぎで無気力に陥ることがあるのでメリハリのある生活を心掛けて、だそうだ。…そうかなぁ…まあ確かにどこでも寝れるw http://t.co/UIRsHz7kyO



コメントどうぞ