09月03日のツイッター。

11:08
RT @mama_mails: 今朝のめざましTVを見たらしいお母さんからのメール。 件名:○ちゃんへ 本文:ヨーエーリーシーヨーエーリーシーのcd持ってますか 意味がわからず電話したら、 misiaのEverythingのサビを歌ってくれました。

11:09
お天気のせいか、昨日のばんごはんがちょっと味付け強めのものだったからか、いつも夜むくむ足が朝からむくむー。

11:46
よく降るなあー

15:24
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・鶏肉のトマト煮、おにまんじゅう、おやつにちいさなお菓子2個。 おやつ・・シフォンケーキ、コーヒー。 ばんごはん・・おすし。

17:05
iPadのケース、早く欲しくて電気やさんで買ったのだけどなんか重たい…ケースと本体別々に持つとケース軽いのになぜかセットするとすごく重く感じる…どーしよー。カバンに入れたら絶対肩こりする重さだ(・_・;

18:05
ポン円指標で上がったすぐあとにミサイルニュースで大幅下落とか、タイミングが悪すぎだってばあ・・涙 むずかしすぎるわー

18:20
みんな一生懸命ミサイル関係の情報探している・・・私はそれを自分から探しに行かなくても勝手にツイートで流れてきてくれるのを感謝しながら(こっそり)読み、ふむふむと思ってる。ありがたいツールよ、ツイッターさまさま。

18:25
そして英語のニュースが流れてきて、んーっとこう訳せばいいのかな?この単語どういう意味だっけ?ともやもやしているうちからそれを訳して正しい文章で流してくれる他の方もいて、ほんとにありがたい。英語の勉強もできる・・

19:26
自分のサイト、トップイラスト等リニュしました。とりあえずコンテンツは以前のまま・・・



コメントどうぞ