07月21日のツイッター。

10:12
ビートルフェスタ@鈴鹿サーキットにきましたよー! ぶぉんぶぉん練習の車が走ってるよ! かっけー! http://t.co/00tdnfENXt

13:25
こんなふうに外で一日過ごすことなんてめったにないし、日陰だと案外風が冷たくて気持ちよくて、ぽけーっとしながら店番ちゅう。お昼寝したくなるなあ http://t.co/LDwLMla7jF

13:31
コンテナいっぱいに持ってきた一輪挿したちも、あとこれだけ。 http://t.co/68GzNer5C9

14:30
本日何回か目のレース@鈴鹿サーキット。今回はポルシェもいたりハッチバックもいたり。さっきはF1で走るののミニ版みたいなクラスぽかったなあ。レース始まるとぶぉんぶぉん。向こうにちーちゃく見えるのがレースしてる車。 http://t.co/5vFULmrTgp

14:31
レース眺めながら、爽やかな風に吹かれて眠たくなってきました…F1鈴鹿にますます行きたくなるわ。空の観客席がいっぱいになるんだろうなあー。

18:55
どれが私のでしょう!? http://t.co/vckW1RvjAP

18:56
同じ赤なのに全部違うよ! http://t.co/Lg4jDjKhVx

18:57
クリームも! http://t.co/YoafUVvyn0

18:58
黄色もね! http://t.co/NYweoabfkI



コメントどうぞ