07月20日のツイッター。

12:35
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…酵素、コーンスープ。 おやつ…ようかん、プラム一個、コーヒー。 ばんごはん…おそうめん、ポテサラ。

12:37
明日の鈴鹿サーキットに向けていろいろを準備中☆明日は毎年恒例のビートルフェスタ。最後にサーキットの国際コースをみんなで走るんだよ自分の車で。楽しみだなあ!!

12:38
ちゃんと、選挙もいっといたし。期日前投票は初めて。

18:47
今年、ホントに蚊がいない。ありがたいけれど夏っぽくないなぁ~

18:47
自治会の盆踊り・・盆踊りの曲は私が小さい時と変わらず、時折オギノメちゃんのダンシングヒーローが流れておるよ。この曲で踊るのってこの地方だけなんだっけ。



コメントどうぞ