07月22日のツイッター。

03:22
この時間にもフェスタの参加者には帰宅途中のかたもいるんだろうな、と思いを馳せながら私も寄り道から帰宅中。高速の夜風がきもちよい~。

03:26
今夜は選挙だったから起きてる人たくさんいるんだろうなー。私が比例代表で投票した人、落ちたかな、入ったかな。聞こえて来ないな…

09:57
たまにしかみないサクソの口座、ID忘れてあたふたしてたらいまやiPhoneアプリでみればログインしなくても値動き見れるんじゃん、とわかり、ほっとして寝入った朝4時半。便利過ぎー?

09:58
フェスタのお土産、首の日焼け。しばらくVネックしか着れないな…まだ余韻にひたって、いいきぶん。

10:04
出勤時のラジオは、こども科学電話相談。ついに今年もこの時期になったかー!そりゃ子供にそんなこといってもわからんだろ、子供はそこが聞きたいんじゃないのでは…ぷぷぷ、と突っ込みいれつつの夏の楽しみ。

10:19
選挙おわって、選挙のためだけにツイッターとかムリムリでやってた方たち、きっともうツイッターさわらないんだろうな~

11:03
昨日鈴鹿に行ったお土産で御在所SAに寄って、別に普段名古屋のデパ地下で買えるのに三和の唐揚げとか赤福とか長餅とかヤマサのちくわの大きなはんぺんとかスタバでキッシュとか買っちゃった(まあどれも可児では買えませんがw)お昼がたのしみ。三和の唐揚げはやっぱ、ウマイ!

11:05
きのうのあさごはん・・なし。おやつにチーズビッツ。 おひる・・とりそぼろ弁当。 ばんごはん・・からあげ、キッシュ。がっつり汗もかいたおかげか、今朝体重計のったら痩せてた~♪(絶対もとにすぐ戻るw)

12:23
昨日池上さんの番組見たかったな~…



コメントどうぞ