深いグリーン。

 秋の色だね。


ハートの額のようにたてかけられる器。


ずっと放置していた器・・・なんか色のものをあわせるとテイストがなーとおもっていたけど、
このグリーンをあわせたら、雰囲気があいました。
葉っぱも丸めてみたりして。
シックですねーこの色。



深いグリーン。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    こんにちは。

    次から次へと繰り出される作品の数々に簡単を禁じ得ません。

    高速も土日1000円となったことだし、いつゲリラ戦を仕掛けようかと画策中ですが、問題が2点。

    ・大阪都市圏を抜けねばならないので、片道あたり+1000円かかる懸案。

    ・ジャリ3粒のうち最も大粒なのが、長時間高速拘束に耐えられなくなってきた小学1年生の春。

    ということです。

    ひっそりこっそり、新築しました。

    http://plaza.rakuten.co.jp/housebuild/

    だらしなく書いているサイトです。

    うちにはキッチンやカウンター、果ては洗面やトイレの窓枠などに小さなプリザーブドを置きたがる家内が居ります。

    ですから、きゅきゅさんのサイトは嫁さまに見せておりません(^^;

    (たっぷり壁厚があるハウスメーカーで建てたので、全ての窓の室内側はプチ出窓風にスペースが余りあるのです。)

    そうそう、IKEAだらけの家になっております。タイミング良く、神戸にもIKEAができたのです。1周年経ったところ。テーブルからテレビボードから収納棚から庭先のライティングから・・・。コストパフォーマンス、抜群です。

    ではまたゲリラ書き込みをしますその時まで~!

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆おぼさん

    ご無沙汰です!お元気そうですね~!お返事おそくなりましてごめんなさい。

    新居おめでとうございます!ブログ拝見しましたー。素敵~♪♪

    ぜひ、またいらしてくださいねー!週末1000円が使えるってうらやましいです・・・・

    IKEA、いいですよね。近所にIKEAあるのもいいなあ。

    またゲリラ書き込みしてくださいねー!

コメントどうぞ