好きな冷凍食品

 お弁当にはお肉ものを1ついつもいれているのですが、
自分が食べるものだし、子供に食べさせるわけではないので、
冷凍食品使ったりしています。

その中でも最近大ヒットだったのがこれ!

すごく美味しくて、お弁当の時に一口食べて「あたりだ!!」って大喜び。
舌ざわりも好みで(揚げ物って、好きな揚げ物と普通の揚げ物とありません?)、
冷凍食品だけどヘビロテしそう。
今の時期だけなのかなー。
ちょうど半額だったんだけど、すごくおいしかったので次に行ったらまとめて買いたい。

自分の家では揚げ物しないし(1人だけのために揚げ物もねー)、
だいたいスーパーで買うとしても鶏肉のささみフライとかを惣菜で買うぐらいなので。

いつもは、「ちくわの磯部揚げ」とか、鳥からでも質のいいものを選ぶようにしています。
自然解凍は選ぶ際あんまり基準にならないなー。

梅とか、しそとか、チーズとか、
鶏肉に入った揚げ物が好きです♪


これもすっごく美味しくて好きだったのだけど、
秋冬商品だったみたいで・・・最近お目にかかれない。
普通の鮭の塩焼きじゃ、だめなのよー。ふにゃんとして、しょっぱいので。
お弁当には甘辛系がイイ。
これ、冷凍食品コーナーの中でも値段が高いほうに入っていたので、
あまり人気なかったのかなあ?美味しいのにな。

あと番外編で、

最近の朝食はこれです♪
豪華です~ココナッツがいっぱい入ってる。
その分、甘めな感触でしたね~。
これも期間限定。確かにココナッツって、冬にはあまり好んで食べないかも。
ケロッグのスペシャルK、食べてみたのだけど(CMがクラウドベリージャム!!)、
一口食べて、「あ、こっちじゃない」と思いました。
今の自分にはグラノーラの細かい感じが好き~。

まだまだ知らない、美味しいものって世のなかにいっぱいあるのだろうなー。



好きな冷凍食品” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    リアルに写真のっけてて笑える!

    梅かおるチキンカツ気になるのでチェックしてみる!

    ちなみにそのココナッツのグラノラおいしい~~~~~~~~~一時期はまったよ★

  2. SECRET: 0

    PASS:

    毎度のことながらお返事が遅くなりましてすみません。

    ☆おかさん

    ご無沙汰してますね!お元気ですか~?

    この冷凍食品ウマイですよ。ぜひぜひ。

    ココナツおいしいですよねー。普通のタイプよりも甘めなところがまたおいしい☆

    ☆いたつにいさん

    いたつ家にも定番があるのだねー。

    冷凍食品って侮れないよね。最近のは特に・・・時々、スーパーのお惣菜やさんよりもおいしい冷凍食品を発見します^^

コメントどうぞ