かわいい系

 どんなオーダーにもこたえるけれど、
昔からこういう「かわいい系」のほうが得意だったりします。

もちろんちょっとオサレなのも作るの好きだけどねー。
こっちのほうが得意。

今回は、くまくんとねこちゃんを使って。
どっちも置物なのですが(高さ3~5センチのもの)。
案外こういうかわいい系って、どうかなー?と思って作るんですが、
意外と子どもから大人、年配の人までウケがいいです。

この置物は顔がもともとかわいいよね。
あたし好み。


自転車。


これはオーダーで。
花と、何か動物を入れてくださーいとのことです。
かわいくできました。

「ほ?」とでもいいそうな顔がかわいい。


ねこは、こんな顔。

くまは、

こんなカンジ。
ちょっと拡大しすぎたか・・・・

次に作るのは、ダークなグリーンのアレンジ。
そちらのほうはグッとオトナっぽく仕上げるオーダーです。
ものつくりはたのしいなー。



コメントどうぞ