春のオーダー作品集

この春オーダーいただいた方の作品をすこし。
どれも心をこめておつくりしました☆
通常の商品のオーダーではなく、いろいろな指定がアリのフルオーダーの作品は、
お客さんのご希望と、自分が作る自分らしさを上手に出すのが醍醐味♪


ゴールデンを飼っていらっしゃった方からのオーダーで、
なんともかわいく仕上がりました^^
子犬みたいな感じになってしまったかな?
とても気にいっていただけたみたいでよかったです♪
ワンコは麻の素材での手作り。型から起こしてます。
そして花がプリザを使用。
ケースに入れるから、ながーく楽しめますねー。


こちらは先ほど完成のウェルカムボード。(できたて!)
和風でこちょうらん使用で、というオーダーだったので、
すごくいろいろ案を出して考えましたが、
最終的に落ち着きました。
まだ現物はお客さんに見ていただいてないけれど、どうでしょう・・?
ちなみに、字も久々に自分で書きました。これが、和風のフォントでいいのがなかなかなくて、それなら自分で書いちゃえー、と思って・・・
結構苦心しましたが、
なんとか出来上がった☆よかった・・

今後もフルオーダーの作品の注文をいただいているので、
心をこめて作ります♪



コメントどうぞ