初、夜会巻き☆

ここ最近のおかいもの。
髪の毛をかわいくまとめたくなったので、
いくつか、まとめて髪留めをセレクトしました♪

その中で、今までずっとやったことがなかった「夜会巻き」
髪の長さもできるようになったし、やってみよーということに。
夜会巻きって難しそうな印象があったんだけど、
まずは練習ということで、飾りもなんにもついていないコームを購入。

ほんと、なんにもついてないんだけど、
手順どおりにやったら、あら簡単!
すごく簡単に夜会巻きができました~♪(写真がないですが)
ぎゅーっと髪の毛が締まって、いい感じでアップにできまして、
結構それに感動してました(笑

夜会巻き、もうちょっと練習して、この春からいっぱいやってみよう☆
色っぽいし(笑)いい感じ!
上手にできるようになったら、もうちょっと色っぽいコームを探してみようっと。

と同時に、気になったバンスも購入。

ハートの形のバンスは、なかなかお店でも見かける事がなかったし、
横から見た形がとてもかわいかったので、中と大のサイズを購入。
これ、かなりかわいいです。つけると!
キラキラも、全然嫌味がないキラキラ具合。
上品なまとめ髪にはこれ♪

そして、頭の上でおだんごしたいなというときにも使えそうな、
形そのまんまのオニオンバンスも購入。

これもきっちりまとまって、すごくいい感じです。

その他、ピンやバンスをいくつかまとめて購入しました~。
髪留めって、数千円するってイメージがあったんだけど、
これだけ購入して、送料無料にやっとなったぐらいで、すごく安かった!
これなら、たとえすぐ壊れたとしても納得いきます^^

この春~夏はいっぱいアップにするぞ~☆☆

ちなみに購入したのはこのお店
他にもかわいいものがいっぱいあって、かなり迷いました~♪



コメントどうぞ