しゃべくり007

昨日の放送はめちゃめちゃ面白かったなぁ!

生放送の醍醐味を久しぶりに感じた番組でしたよ。
もともと、面白いなぁと思って、テレビつけてやってたら楽しみに見る番組なのだけど、
しゃべくり007の生放送は今後もぜひとも、やってもらいたい!

あれだけ中堅?の芸人さんたちが集まって進行していくだけあって、
やっぱり面白どころをちゃんと作るし、
ネタふられた芸人さんもちゃんと、視聴者が求めるリアクションを返してくる。
彼らはやっぱプロだね~って思ったわ~☆

チュートリアルの徳井くんの恋愛ネタに生放送で突っ込むという、
これまた、ある程度はちゃんと台本あったんだろうけど、
徳井くんもうまく乗り切ったね!偉いよ。すごい。
たぶんあの発言はホントのことだったんじゃないかなー?表情を見てて思った。
もしくは、ひょっとして嘘だとしても(嘘って言い方もおかしいけど)、
視聴者に「ぜったい嘘言ってる!」って思わせない表情ってのは、
やっぱりプロだなぁと思わされて、なんだか元気もらえたよ(へん?)

しゃべくり007は今後ずっと生放送でもいいな~♪
もー最近テレビはクイズばっかりだもんねー。
春からもっと番組は変わってくのだろうけど、
個人的にはクイズの番組の中では「Qさま」が一番好き。
お馬鹿を競うか、賢さを競うかという両極端なところでは、
どっちかというと、賢さを競う番組を見てしまうかな。
文系な番組だし、ついつい自分も考えて見ちゃう!
生放送っていいよね。昔の原点に返った感じで。
それぞれの出演者の「やれ具合」というのがリアルにわかって。
だいぶ、淘汰されてくるんじゃないかな、出演者も。生放送でも表情を出せる人のほうが、仕事も回ってきやすいだろうし、そういうのが視聴者にもリアルに伝わって面白い。



コメントどうぞ