初体験

今、水面下でビッグイベントを進めています・・☆
自分にとってのビッグイベント、ですね。

詳細はまだ、スタートしてないのでそれまでしばらくお待ちください、なのですが、
いくつかの打ち合わせを今、並行して進めてます。
打ち合わせって、実は得意ではなくて。
こちらが思うことと、相手が思うことの一致って難しいですよねぇ・・・
本気で打ち合わせに臨むと、結構くたびれます^^;

こんなへなちょこでは、いけないのだけどさっ。
楽しいことなのに、疲れちゃっててはいけないんだけども。
「それぐらいでへこたれてちゃいけないでしょ!」と、
人生の先輩には相談するといっつも言われていて、
うう、確かに・・・と半泣きになりながら、自分なりに突き進んでいます。
言ってくれる人がいるというありがたみも、じぃーんと感じています。

はじめてのことは、何でも大変!

詳細はまだお伝えできませぬが、
春ぐらいにはお知らせできると思いますので、おたのしみにー。

あ、結婚じゃないよ!



コメントどうぞ