ひとやすみひとやすみ

やりたいことが、今猛烈にいろいろあるんだけど、
今は時期ではないので、もうちょっと、待たねばならない。

もうちょっともうちょっと。
確実にもうすこししたら叶えられることなのだから、と、
今はおあずけ状態。

すべてのできごとはちゃんと目的と時期があってやってくるものだと最近信じるようにしたので、気持ち的には割と楽。
「果報は寝て待て」だなー。

あれやこれやと思いをはせて、
ああするぞ、こうするぞと思う日々。
それでも、手がうずくので、何やかんかとモノづくり。

早く産み出したい!!!

きっと今のおあずけの状態のときに、やらねばならない違うことがあるはずだわ、と思いなおし、
周りを見渡すことも忘れずに。
何をやり残しているのだろう・・・?

ムクムクと動いています。この感じ、厄年に入る前の感情みたい。
春になるのがすごく楽しみです。
あーーもどかしいなぁ!
でも、がまんがまん。



コメントどうぞ