ここ最近の作品あれこれ

最近は、在庫を売るというほうにお熱を注いでいたので、あんまり新しい商品を作ってなかったんですが、
さすがに棚が寂しくなってきたのであれやこれやと制作しました。

今年は特に、「お花=器」にこだわらず、いろんな雑貨とプリザと組み合わせていこうと思ってます♪


もともとはブーケホルダーだった、ワイヤの入ったものをひっくりかえしたら、
お嫁さんのドレスみたいな雰囲気にそっくりだったので、
それじゃお花つけてみよーと思って作ってみました。


一応、顔部分?


ナチュラルな天使もののワイヤースタンドをつかって。
こういうのは、花をいれるだけでサマになってくれますね。
この天使、ゆらゆら揺れるわけなんですが、天使の背の部分にも花を飾れるようになっていて、
ポアプランツつけました。


ゆらゆら。


この時期になるとそろそろ見本として作り始める、コサージュ。
今年はいろんな花の大きさの見本を作ろうと思っていますが、まずは第一段、ふつーの大きさのコサージュ。
卒業式とか、送別とかね。結婚式にもいいかもね。ずっと使えるし。


和風にも洋風にも使えそうな細いアイアンのかごがあったので、
ロイヤルパープルという深いむらさきいろの大きなバラをあわせてみた。


後ろは、グリーン系で。



コメントどうぞ