編み物好きの友達とコラボ☆

先日友達と話をしていたら、彼女がとっても編み物好きということが判明。
ベビーブーツを作ったりしているの、ということだったので、
それ、ぜひぜひ作ってください!とお願いしました。

そしたらこんなにかわいいベビーブーツを作ってくれまして。
もちろん手作り。
ベビーブーツだから、ほんとにちいさいブーツ。
ブーツだけでもすごく愛らしくてかわいいのだけど、
それにお花を載せてみました~♪


コットンの糸で編んでくれたブーツ。
女の子用だな、と直感で思ったので、ピンク系で。


こちらはナチュラルな色合いの糸を使ってくれたので、
男の子用に、と思ってイエロー系。

どっちももちろん商品として作ってみたんですが、あまりにかわいいので、
きっとすぐ売れてしまいそう・・・
心のこもったブーツを使ってお花を飾れるって、とても楽しい作業でした☆☆

出産祝にいいと思うよーーー!

こうやって友達と楽しくモノづくりをしていけるって幸せだなあと思いました。



コメントどうぞ