ムーンリバー

「ムーンリバー」という曲がありますよね。
ずーーっともう、いっぱいのアーティストにカバーされたりしている、
ゆったりした素敵な曲。

この曲は威力を持つと思う。
それはどんなシチュエーションでも、合うから。
お店でBGMとして時々流れるのだけど、
それがたとえ晴れた気持のいい日でも、雨の日でも、朝でも夜でも、
今日みたいに風の強い冬の雪の日も、
似合う。

お客さんがいなくてのんびりした時にも似合うし、
お客さんでごったがえしていても、お客さんの心をほぐしてくれる。
そして、お客さんにハミングさせてしまう。
スタッフも、いつのまにかハミングしてしまう時もある。

こういう名曲と今の時代に触れあえたことって・・・素敵よね~。



ムーンリバー” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    名曲! SATCでもBGMで使われたね~ いいシーンだったわ。

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆サヤちゃん

    ねーー!名曲だよ~。時代を経て語り継がれる曲だね。

    SATCってホント、選曲いいよねー。

コメントどうぞ