今朝もビックリ

また、朝起きてカーテンあけたら雪がつもっててびっくり・・・
朝イチから、頭フル回転させられちゃいます(笑)
「いつもよりも早くお風呂から出て~、お弁当作って~、
いそいであさごはんたべて、10分ぐらい早く家から出なきゃ」と。
クルマを暖気させながら雪を落として。
ビートルって、ホント、山がいくつかあるので、
雪が積もります^^;
クルマの形そのものもお山さんだし、タイヤのとこにもお山さんあるし。
でも、毎回、雪が積もると、遠くから見ると帽子みたいでかわゆいのです☆

2日連続。でも今日のほうが大気がさむいみたいで、朝からずーーっと降り続けています。
ありがたいことに、雪はとけて、つもってはないのだけど。

雪の日はすごーく寒いけど、お肌がしっとりしていい感じ。

最近手袋、ほしいなって思います。今までそんなこと思ったことなかったけど、
手の皮がうすくなったのか?



コメントどうぞ