雪ですね~

さむーい!と昨日思っていたら、
今朝起きてカーテン開けたら真っ白でびっくりでした。

しっかり積もったのはこの冬初めてじゃないかなー?
昨日の夜は晴れていたのに、やっぱり真冬ってことですね~。

道路はすっかりとけているけど、今もまた、重たい雪が降り始めました。
風も強いし、お昼からどうかなあ?

マイナスになると、やっぱ寒いですね。当たり前なんだけども、
部屋が全然あたたまらない・・・・

おお、どんどん降ってきました。
今日はのんびりお仕事。この地方は昨日成人式だったけれど、
今日じゃなくってよかったねー。
成人式といえば、最近フリフリの姫のような着付けが流行ってるね。
あれもあれで、見なれたらなんとも思わなくなるから不思議・・・
でも10年後に写真見たら、ひきそう・・・^^;



コメントどうぞ