揺れるのよ

うちのマンション。ときどき。

ふわふわふわ、と揺れるので、あれ?地震かと思って地震速報見ても、ぜんぜん。
でも、またゆらゆらと。

鉄骨のしっかりしたマンションだし、別に隣の人がさわいでるわけじゃないのに、
ゆれる。
風が吹いてるわけでもないのに。
不思議。
大地が、地震と感知できないぐらいで動いているのかなー。
4階だけど・・。一応最上階だけど。
階段だけど(笑)←最近階段しんどい・・



揺れるのよ” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    うちも前はすごい揺れたんだけどね、前の道の工事が年末にあって、それが終わったらぱたりと揺れなくなりました。

    ほんと、地震だと思った事が何度もあった! まあ築35年だからねぇ。

    でも一応建設会社のビルだから、大丈夫だと思いたい!

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆サヤちゃん

    あーなるほどね。サヤちゃんとこ35年たってるんだ!

    うちの揺れはだいたい22時~23時ぐらいなのよ。なんだろう?

    隣の市場で何かやってるのかなあ(笑)

  3. SECRET: 0

    PASS:

    階段しんどいよねー。(笑)

    ト〇タの収益改善(&健康増進)の一環でエレベーターを

    あまり使わないように言われてるんだけど,7Fって。^^;

    一日数往復すると膝が笑います。(笑)

  4. SECRET: 0

    PASS:

    ☆いたつにいさん

    そうなのよ、階段しんどくなってきて・・・はぁはぁいいながら家にたどりつきます(笑)

    7Fまで階段で!?そりゃ膝も笑うよ。「満点大笑い~」じゃない?

    美と健康のために、足もきたえなきゃだね☆☆

コメントどうぞ