パパにもらったワンコ☆


一目ぼれです。グッチョリの中でもパグが一番かわいいと思っていたもの^0^
毎日愛でながら使いたいなと思います☆

これは父に買ってもらいました。
でも、父は天国の人です。
数ヶ月に一度支給される遺族年金を、母は今回これにあててくれました。
母にお礼を言ったら「お父さんに買ってもらったんだから、わたしじゃなくてお父さんにお礼をいいなさい」と言われました・・・

おとーさん、サンキュー。
ほとんど墓参りいかずにごめんにゃ。年末年始も行ってないよね・・スイマセン。
LEAVESの近くにあるから、お茶しにいったときに逢いに行ったってことにしてくれる?
でもそばで見守ってくれてるよね。なんとなーくわかっとるよ。
何か言いたい時はそっちから近づいてきてね(笑)

・・・親不孝な娘・・。
3歳で天国へ行ったので、全然実感とかがないんですよね。
それがいいわけというわけじゃないけど、自分が健康で、毎日笑顔で楽しく過ごせている事が最大の供養かと思って。勝手にそう思ってるだけなのだけどねー。

頑張って仕事して、母に恩返しできるように頑張んなくちゃ^^
とにかく、実物見るとカワイイですよー。
名古屋の松坂屋にも、わたしが頼んだのがきっかけで今日から店頭に並んでました。
取り寄せがメインになってしまい、なかなか店頭には並ばない商品だそうで・・・
サンタのチワワのデザインのもあったそうです。
去年のクリスマスにはいっぱい売れたんだろうなぁ~。

サイズが2種類あって、大きなタイプは子育てママさんにいい感じ。おむつ入れたりとか。
小さめのこれは、取っ手の長さがちょうど良くて(こういうところがさすが)
肩にもかけれるしひじでも持てるし、もちろん普通にも持てます。

こんなキュートなバッグが、ずーっと似合うようなかわいらしい女性でいたいです!
います!
頑張る。
おばさんになっても持ち続けたいなー。



コメントどうぞ