シェ・シバタの春色マカロン


いただきました~♪
春色だね!


思ったよりもしっとり、やわらかくってとてもおいしかったです☆
実は、このあとふたをとって食べようとして、
なかなか上手にふたがとれず、中のマカロンが2個ほど「くしゅっ」ってつぶれてしまったあ!
だから、即効食べちゃいました(笑)

ピンクはイチゴのような味、グリーンは抹茶かな?
チョコ色はチョコだね。
ホワイトは、これから食べます・・・・ハムハム。ん?ちょっと酸味があるぞ?
なんだろう。ミルクのようなヨーグルトのような。
おいしい!


ネットで今調べたら全然違った味だった(笑)
ピンクはフランボワーズ、グリーンはピスタチオ、ホワイトはシトロンとのこと。
ぜんぜんちがうじゃん・・・・あちゃー。自分の舌はどうなっとるんだ??ぷぷ。



コメントどうぞ