超!おいしかった!!

マキシム・ド・パリのいちごミルフィーユ!!

こんなにおいしいとはーーー☆☆はまったーーー!!

いちごが最高。いちごの上にかけてある、ちょっとお酒のきいたシロップも最高。
このシロップが、いちごを何倍にも甘くおいしくさせてます。
生地もサクサクで繊細だし、生クリームもすごくおいしいし、
中のカスタードクリームの味も絶品でした。

正解!うれしいなーこういうケーキ。ほっぺ落ちました。
気づいたらお互い、半分づつ食べちゃった。この量なのに!

仲良しこよしで、いっそう美味しいクリスマスケーキだったのでした~♪



超!おいしかった!!” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    うん、

    美味しそう、笑い!

    正月明けにメタボらないように気をつけましょうね、笑い!

    自分に言ってます、笑い!

                    合掌

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆聖竜&いずみさん

    コメントありがとうございます^^

    そうなんですよね、ホント、メタボにならないようにしないとですよね、お互い(笑)

    気をつけていても、お正月明けは絶対体重増えてます・・・

    穏やかなお正月を迎えられますよう☆

コメントどうぞ