急だけど作品展をするかも

しかも日程はまだはっきり決まってないという・・・^^;

お店のお客さんがギャラリーをオープンさせるそうですが、
そのオープニングで作品展しませんか?とお誘いがありました。

しかも、まだ建物ができてないので、
建物ができてすぐオープンだそうで、日程がまだ決まってない・・・

なので、たぶん来月中になると思いますが、突然作品展するかもです☆
日程もまだ決まってないし期間も決まってない。
いつ決まるんだろう?
すぐ対応できるようにしなくてはー。

プリザの作品展になるので、今お店にあるものをほとんど持ち出したりしますが、
秋冬リースも展開したり、あれこれ作ったものを持っていこうと思います。

場所は、地元です~。車でしか来れない場所ですね。ある意味。

プリザだけでの作品展は初めてなので、もうちょっとこれから半月ぐらいで商品の点数を作らなくてはいけないかもと思ってます。

作品展、久々ですが、きてくださったみなさんの反応を見てみたいと思います♪♪
しばらくやってないので、ちょっぴりドキドキ。



コメントどうぞ