Golf GTI Pirelliモデル

この黄色、なんてかわいいんだ!!

GTIの赤いラインが好きで。
小粋な感じがするんだよね。

ピレリモデル
1000台限定。
パーツパーツも結構かわいい。
タイヤはなんでもいい派だけど(ほんと、見た目重視っす・・・)ピレリのエンブレムもかわいい。
現行GOLFにはいまいち惹かれなかったけど、この黄色は別でしょう!

ちなみに気になるお値段は420万弱・・・
えーーーっと・・・・・
サンフラワーは特別色。
わーーー、実車がみたい。

10年落ちぐらいで程度のいいものが残っていたらぜひ乗りたいところ、かな?
320なら、考えた。マジで。
この車を走らせている自分、車から出てきたときの自分、乗りこむ自分をイメージすると、
なんか、すごくイイ感じだと思ったから!

ちなみに、話題が変わりますが、
10年後ならいい味出してるかも、と思うクルマは、
クラブマンだったりします。

なぜなら、このリアのデザインがまだ個人的に受け入れられないのだ・・・
あたし個人の意見として、車はリアのデザインがかっこよいと思えないと、乗れない。
なんとなく、「お尻気にせず」な感があるから。
顔だけかわいくてお尻はいまいち、って、自分のお尻は自分で見られないものだから、
お尻に自信を持っていたいって思うの。

10年後なら、こじゃれた感じだと思えるかも。



コメントどうぞ