がんばろ!

最近自分の電池が放電気味。

充電しなくちゃいけないんだけど、なかなか上手にいかず。

ダイエットもしたいし・・となると美味しいもので充電、ということもままならず。

いろんな意味でストレスをためているのかも。
よーく、眠っているけれど^^;

そんな自分の電池が少なくなると、不思議と高級なもの、ラグジュアリーなものに目がいきます。
たとえば、雑誌に載っている、ハイクラスのお料理屋さんの記事を眺めてみたり。
高級ブランドのジュエリーを見てみたり。
はたまた、高層マンションの物件を見てみたり・・・

きっとそういう、高級なもののもつパワーをもらいたいとおもって、近づいて行くのかもしれない。

でも、指くわえて眺めてるだけじゃ、そういう理想に近づきもしないのだよね~。
やっぱり近づくために動かないと。
前向きに。
そう思うと、よし!とその場では元気が出るんだけど、現実をみるとそんなやる気もしぼんでしまったり・・
待つことも必要。それも努力のうちのひとつ、と思っても、何もせずに待つのは待ちくたびれてしまって余計ストレスだから、
ここはやはり、なんでもいいから、動きながら時を待つべき、というのが結論?

まぁ、きっと、もう少ししたら、いろんな面で開けてくるので、
個人的にも今が頑張りどきなのかもしれないと思う。思ってる。
きっと、そのうち開けるさ。元気になれるさ。

そんな日が一日でも早く来るといいな・・と思いつつ、
久々に買ったMISSをペラペラとめくります。
かわいらしいジュエリーや洋服が、当たり前のように並べ連なっている。
けど・・・この雑誌も、自分が開かなければ、見ることもないんだよなぁ。

とりあえず、銀座のお店のリボンチャームの指輪が、とてもかわいくて、
かわいい、って思ったってことは自分のこころが揺れたということだから、
それはよしとしましょう。

考えることなくしてもっと、実際に手や足を使って動かなくちゃ。
頭も使って、ね!
がんばろ!



コメントどうぞ