単純な色合いのアニメーションCM・・そうだったのか

こういうのが、本能的に好き☆


新しいバージョンが見れるたびに目が釘付けになる佐川急便。
このボーダーだけで、佐川だとわかってしまうってのは、威力。


佐川のCMを探していたらたまたまヒット。
曲がイイですね~!!ブタがぴょんぴょん転がってるのも可愛い。


これもすごくイイ。
なんにでも使える形から物語を生み出す力がある人って本当の意味で頭が柔らかい人だと思うし、尊敬すべきことだと思うなー。
ある程度は模倣できるけど、それ以上はもう本人のセンスですね。

・・・と、ここまでyoutubeでふらっとたどってきたら、
airsideにたどりつきました。
あーーーそうなんだ、全部そうなんだ。やっぱり。
自分の本能で感じるツボが、上記のアニメーションですべて同じだったから。

最近全然CMやデザインの雑誌を買ったりしていないから、無知ですね・・

素敵な会社だなあ~。パワーを感じる。
どの作品を見ても、ときめきも感じる☆

もちろんこのアニメーションも、ツボだった。

google10周年のプロジェクトアニメ。
こういうイラストはアンクルトリスにも共通すると思うのだけど、
自分の頭の中からは生まれてこないイラストなので(書いてもマネになる)、
みる楽しみにとどめてあるジャンル。



コメントどうぞ