濃いチーズケーキ

時々とっても食べたくなるのですが、
さっき買ってきました。

名東区に本店がある、チーズケーキのお店。
SWEET OF OREGON
高島屋に入っていたから関東のお店かな~?と思っていたら、
あとでパンフ見て地元だと知り、フムフムー。そっかー。
名東区ってスイーツの美味しいお店、多いね。
全国展開しているお店が。

ふたを開けると~

そして満月のようなチーズケーキ☆
オレゴニアンをセレクトしました。

直径が10センチぐらいで小ぶりなのにいいお値段をしたので、これは絶対美味しいだろうと思っていましたがやっぱり美味しかった!
モロゾフももともと好きなのだけど、
ここは専門店、という感じで、
上品な甘みを持つ、濃厚風味でした☆

今度だれかにお土産に持っていこうっと♪
プレーンも試食させてもらえたのですが、これもまた「レアチーズ!」な舌触りで、なめらかでしっかりした美味しさ。
美味しいレアチーズを少しだけ食べたいときは、重宝しそうです。

ちなみに通販ができるみたいなのだけど(名東区なら買いに行けるか^^;)
ゴーダチーズや、ゴルゴンゾーラがすごく気になってます・・♪
絶対美味しそう!!
チーズケーキなんだものね、いろんな種類のチーズケーキがあったっておかしくないよね。
オレゴニアンよりも塩味が強い感じもまた、おいしいだろうな~。



コメントどうぞ