ナイトレース

昨日のF1は、面白かったなあ~☆

いつも眠気に負けてF1は寝てしまうんですが、昨日は22時からのスタートという、エンターテイメント性抜群の放送時間でしたね~。
ナイトレースって初めてだったのね。夜走るって、予算すごくかかりそうだものねー。
どんな感じになるか興味深く見てました。

一番かっこいいと思ったのは・・・セーフティーカー!
ベンツの。
めっちゃカッコいい。
レースカーにはあまり芸術的興味がそそられないんですが(男の世界って感じ)、
あのセーフティーカーにはやられた!

乗りたい・・♪

レース自体も波乱、波乱で、見ごたえありました。
雨のレースとか、こう「何かが起こるぞ絶対」というレースって、見ていてもハプニングが多くて釘付けになっちゃいます。

次は富士ですか~。いいな~。
一生のうちに一度、生で見てみたいなあ~。



コメントどうぞ